(・ω・)
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
気づけば2013年、そしてSEB221も発売しました!
今年はSEBが復活しますし、今後のユーロ界にますます期待が・・・!

そして今回はすがのさんからの許可を得たので、
「電車でD Climax Stage」の追加パッチでBGMとなった
「Waiting for you / Shironegi」の歌詞を公開します!

---------------------

消えていく 人ごみを ただ 見つめて
ホームに残された 灯りが 眩しい

あの日の言葉 胸に しまったままで
心 身体 待ちきれない

零れだす 涙を 今はまだ 堪えて
この場所を 駆け抜けていく
あの影を 待って
「もう寂しくないから」 そう言っていたよね?
だから私 信じるよ
もう一度 出会えるまで

優しさに 包まれたくなっても
街明かりは 私を 突き放す

暗闇の中 彷徨う この心
何も 見えない 明日(あした)さえも

一つだけ 見つけた あの光を 追って
「もう一人じゃない」 溢れ出す 貴方への 気持ち
鉄が軋む あの音が 彼方から 聞こえる
もう二度と 迷わない
貴方となら 歩いて行ける

今なら言える 貴方への この想い
果てなく 続く 線路超えて

零れだす 涙を 今はまだ 堪えて
この場所を 駆け抜けていく
あの影を 待って
「もう寂しくないから」 そう言っていたよね?
だから私 待ち続けるよ
信じて いるから

鉄が軋む あの音が 彼方から 聞こえる
もう二度と 迷わない
貴方となら 歩いて行ける

---------------------

実はこの歌詞にはちょっとしたバックストーリーがあるのですが、
それはまた別の機会に・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://incompleteheaven.blog76.fc2.com/tb.php/98-cf9cfa19
